tarokun12のブログ

特にジャンルは絞ってないので、色んなことを書きます。コメント等、気軽にください。気づいたら、できるだけ返答したいと思います。

プラスティック・メモリーズ(10/13)

f:id:tarokun12:20161129003328j:plain

プラスティック・メモリーズ第10話「もう、パートナーじゃない」を見た。

アイラ=チヅル組は、アントニオ・ホリゾンの下へ行き、サラを回収する仕事を行った。

ホリゾンは、マフィアのボス。

正直、トラブルに巻き込まれないかヒヤヒヤしたけど、そんなこともなくそこの仕事は完了した。

チヅルがこの仕事を持ってきたのは、アイラに思い出を作ることの大切さを知ってほしかったからであった。

チヅルみたいな偽悪者って、私の周りにはいないなあ。(偽善者はいるけどw私含めてねw)

また、第1ターミナルの仕事の方針(お客の気持ちを尊重する)は、アイラが言い出しっぺであることが明らかになった。

流石アイラ!優しい!

最後には感動のシーン!

多分、このアニメの名シーンの1つに入ると思う。

アイラと一緒に泣いてしまいました。

さて、次回はどうなる!?