tarokun12のブログ

特にジャンルは絞ってないので、色んなことを書きます。コメント等、気軽にください。気づいたら、できるだけ返答したいと思います。

2016-11-29から1日間の記事一覧

プラスティック・メモリーズ(13/13)

プラスティック・メモリーズ第13話「いつかまた巡り会えますように」を見た。 今回で最終回であった。 二人の時間を作ろうと、気を遣う第1ターミナルのみんなには感動した。 あんなに応援されるカップルなんて、現実にはなかなかいない。 二人で観覧車に乗っ…

プラスティック・メモリーズ(12/13)

プラスティック・メモリーズ第12話「想い出が埋まってく」を見た。 アイラは、記憶を失うことに対する恐怖を克服したように見えたけど、実際はそうでもなかったみたいだ。 夜、彼女はツカサはまだいるかどうか、と彼のベッドのところまで泣きながらやってき…

プラスティック・メモリーズ(11/13)

プラスティック・メモリーズ第11話「オムライスの日」を見た。 アイラが3年ぶりに、日記をつけ始めた。 それは、彼女が思い出を作ることを 再開した、ということだろう。 アイラは、再開した初めのページに、次のように書いた。 「昨日、大好きな人と恋人に…

プラスティック・メモリーズ(10/13)

プラスティック・メモリーズ第10話「もう、パートナーじゃない」を見た。 アイラ=チヅル組は、アントニオ・ホリゾンの下へ行き、サラを回収する仕事を行った。 ホリゾンは、マフィアのボス。 正直、トラブルに巻き込まれないかヒヤヒヤしたけど、そんなこと…