tarokun12のブログ

特にジャンルは絞ってないので、色んなことを書きます。コメント等、気軽にください。気づいたら、できるだけ返答したいと思います。

プラスティック・メモリーズ(13/13)

 f:id:tarokun12:20161129030933j:plain

プラスティック・メモリーズ第13話「いつかまた巡り会えますように」を見た。

今回で最終回であった。

 

二人の時間を作ろうと、気を遣う第1ターミナルのみんなには感動した。

あんなに応援されるカップルなんて、現実にはなかなかいない。

二人で観覧車に乗って最後のときを過ごすシーン。

案外去っていく方は、気丈に振舞えるんですよね。

一方、ツカサの方は、別れの悲しみにこらえきれず号泣。

ここで私もこらえきれず号泣。

でもツカサはしっかりと、やるべきことはやった。

すごいよ。。ツカサ。。。

実に美しい二人だった。

そして、最後にツカサの前に現れた新たなパートナーがいたが、その姿を映さない終割り方よ!

いちいち、結末まで全部描き切るのではなく、あとは視聴の想像にお任せしますって終わり方は、素晴らしかった!

「今日、大好きなアニメを見終わりました。」

「いつかまた素晴らしいアニメに巡り会えますように」