tarokun12のブログ

特にジャンルは絞ってないので、色んなことを書きます。コメント等、気軽にください。気づいたら、できるだけ返答したいと思います。

プラスティック・メモリーズ(6/13)

f:id:tarokun12:20161128073211j:plain

プラスティック・メモリーズ第6話「2人で、おかえり」を見た。

アイラ生きてた~!!

良かった!

この第6話は、主にアイラがツカサに惹かれていることを示した内容であった。

アイラとツカサの仲が、どんどん良くなっていきますね~(#^^#)

ツカサがアイラと最後まで一緒に組んでいたいという気持ちを知ったときの、アイラの嬉しそうな表情といったらwこれまでで一番良い顔をしていました。

でもまだ、3年前にアイラとチヅルに何があったのか、その全貌は公開されていない。彼女らに一体何があったのか?

早く知りたい!