tarokun12のブログ

特にジャンルは絞ってないので、色んなことを書きます。コメント等、気軽にください。気づいたら、できるだけ返答したいと思います。

プラスティック・メモリーズ(5/13)

f:id:tarokun12:20161128065613j:plain

プラスティック・メモリーズ第5話「守りたかった約束」を見た。

闇回収屋のせいで、マーシャがワンダラーになってしまった。

ワンダラーは、リミッターが外れていて、車程度なら楽に持ち上げられるほほどの怪力になるらしい。

マーシャも例にもれず、怪力で制御不能のアンドロイドになってしまった。

ワンダラーになったマーシャに対し、アイラは「あなたにとって、思い出は辛いものだった?」と訊いていた。この真意は?思い出は作らないと決めていたアイラの心に、何か変化が生じてきていることを表しているのだろうか?

マーシャは、ソウタの首に手をかけた。

それを止めるため、ソフトウェア破壊プログラムをマーシャに打ち込むツカサ。

しかし、剣を片手にそこへ飛び込むアイラ!

なぜ、そこへ飛び込むのか!!?自分の役割を果たすため!?

理解不能の行動に唖然としているうちに、今回は終わり。