tarokun12のブログ

特にジャンルは絞ってないので、色んなことを書きます。コメント等、気軽にください。気づいたら、できるだけ返答したいと思います。

プラスティック・メモリーズ(2/13)

 

f:id:tarokun12:20161128012144j:plain

プラスティック・メモリーズ2話「足を引っ張りたくないので」を見た。

アイラの身体能力が測定するたびに落ちていっている話が出た瞬間、嫌な予感がした。案の定、最後の最後でアイラの寿命が残り2000時間(~3か月)くらいしかないことが、花田の口から明らかにされた。

トレーニングを重ねても、自分の身体機能が向上しないことを知っているにもかかわらず、なぜアイラはトレーニングを続けるのか?

それは、ツカサの足を引っ張りたくない気持ちの表れなのだろうと思う。

健気な人って、好きだなあ。(アイラはアンドロイドだけど(笑))