tarokun12のブログ

特にジャンルは絞ってないので、色んなことを書きます。コメント等、気軽にください。気づいたら、できるだけ返答したいと思います。

プラスティック・メモリーズ(8/13)

f:id:tarokun12:20161128085759j:plain

プラスティック・メモリーズ第8話「知らない花火」を見た。

ツカサとアイラは、エル、そして第3ターミナルから来たマークスマン・アンディと共に、夏祭りに行った。

アンディは、昔エルとよく遊んだアンドロイドだが、もうそのときの記憶は彼女にはない。

OSが取り換えられていたからだ。

祭りを通して、ツカサはアンディのOSを取り換える以前の記憶が戻らないことを確認した。

エルも「思い出は、今しか作れない」と言い、ツカサを応援した。

祭りの最後を飾る花火が大輪の花を咲かせる中、ツカサはアイラに告白をした。

なんか先を早く見たいけど、怖くなってきた。恐ろしい結末しか考えられなくなってきた。